2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月15日(月)

2013年 5月某日 シー♪


あまりにもあわただしい毎日で、ご報告が遅れましたが、
実は5月に、会社の同僚とシーへ出向いておりました(^^;

130715_1207~01

もはや、記憶も定かではないため、写真だけペタペタしておきます。

130515_1058~01
お花でつくられた、タペストリー

130515_1100~01
よくみると、造花じゃなないような気が、、、、
でも、どうやってお水を吸ってるのかしら??

130515_1332~02
130515_1332~03

ユカタンベースキャンプグリルで、いただいたランチセット。
1450円ぐらいだったかな?
ハンバーグの中からチーズがトロリあふれてきて、ボリュームたっぷり!

130515_1431~01
子供たちが、ハピネスシェアペンダントをかざしてました。

130515_1433~01
アラビアンコーストで、デイジーちゃんとお写真が撮れます

130515_1600~01
おばちゃん、6人組は、ダッフィーちゃんを大人買い!!

130515_1614~01

平均年齢50歳にも、かかわらず、レイジングスピリッツとかの絶叫系も、乗りまくり。
ある意味、家族と行くよりエキサイティングなパーク巡りとなりました(^^;

あっ、私は、乗り物酔いしちゃうので、傍観をきめこみましたけどね!

130523_1823~01

やっぱ、ミッキーちゃんは、元気の源です♪


12:21  |  TDRお遊びレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月05日(水)

2012年8月某日 シー

お金も、時間もないけれど、
このまま夏が終わってしまうのは、やっぱり我慢できない~~!!

ってことで、行ってきちゃいました、ディズニーシーへ(^^;

諸般の事情により、お忍びインでしたので、ざっくりレポでございます。

それにしても、夏5パスポートは、安くて、good


17:00

入場までに10分ぐらいかかりました。

海底2万のファストパス(19:20~)を取って、スカットルへ!

DSCN6134.jpg

17:40

ジャスミンのフライングカーペットへ

DSCN6139.jpg

ランドのダンボみたいな感じ♪

18:15

久しぶりに、シンドバットに乗車

まったりしていて落ち着きます(^^;

19:00

ファンタズミックのシーティング

前回はビデオ撮影しながらだったので、今回は自分の目に焼き付けるべく、
しっかり見てきました(笑)

なので、画像なしです。すみません。

20:30

タートルトークへ!
パパは初体験だったんだけど、クラッシュのファンになったみたい、、、。

21:15

海底2万へ

シーティング中にファストパスの時間になってしまい、結局スタンバイで乗車。
なぜか、待ち時間は0分。もしかして人気ないのかな?

21:40

アクアトピアへ。
ずぶぬれコースは、想像以上にびしょぬれになり、参りました

22:00

あっという間に閉園時間

DSCN6140.jpg

ホテルにでも泊まって、優雅にリゾート気分を味わいたいのは山々ですが、夏の間に遊びに行けただけで幸せでした♪

20:01  |  TDRお遊びレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月03日(土)

2012年2月17日(金) シー♪ その3

タートル・トークと、海底2万里を楽しんだあとに、遭遇したのは、
グーフィー様のマジックショー♪

120217_1312~01

カストーディアルさんが、窓を拭いているわと、思ったら、、、、
そこに窓は無く、、、

いやはや、見事なパントマイム!!

そこに現れたのは、マジシャン姿のグーフィー様♪

120217_1314~02

マジックワゴンから、色々なものを取り出して、、、

120217_1314~03

120217_1315~03

120217_1316~01

最初のうちは、順調そのもの!

120217_1316~04

でもね、だんだん雲雪が怪しくなって、、、、

と、この続きは、見てのお楽しみってことで!

遊びに行った時に、確かめてくださいね♪

お次は、アメリカンフロートへ移動して、、、、

クキング音楽隊(?)を鑑賞。

でもって、アンコールで、ドラムを演奏するミッキーちゃんにしびれまくってから、

テーブル・イズ・ウェイティングを鑑賞♪


120217_1419~01

お久しぶりです、ルミエール様

120217_1624~03

120217_1627~03

短い時間でしたが、初の母娘インはとっても充実していて楽しかったです。

(カメラの準備不足が、心から悔やまれますが、、、、
だって、平日で、ガラガラだったんですもん!)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

12:33  |  TDRお遊びレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月02日(金)

2012年2月17日(金) シー♪ その2

ずいぶん間が空いてしまいましたが、今日は、その2をアップ♪

Be Magicalを堪能したあとは、ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんを
買うために、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ♪

実は、我が家にはまだ、どちらもいなかったの。

あまりのラブリーさに、すっかり気に入ったご様子のみぃさん♪

120304_1201~01

仲良しな3人

120304_1200~01

ダッフィーちゃんワールドをのんびり散策♪

こう言っちゃあなんですが、パパと愚息がいると、
こういう無駄(?)な時間が取れないのよね~!

だって、次のファストパスを取るのに、燃えちゃうんですもん(^^;

20120217_06.jpg

春が待ち遠しい様子のシェリーメイちゃん

120217_1252~01

と、そこへ、、、、

可愛いお尻が!!

120217_1404~02

ミス・バニーちゃんでした♪

120217_1405~01






テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:48  |  TDRお遊びレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月23日(木)

2012年2月17日(金) シー♪ その1

実は、シーに行ってきちゃったの~~♪♪(^^)

20120217_02.jpg

偶然、私の休暇の日と、pirukuのテスト休みの日が重なったので、
急遽インを決意♪

注意・・・・

愚息がこの事実を知ったら絶対怒ると思うので、
ご内密にお願いいたしますm(_ _ )m

っていうか、ヤツは、めったなことじゃ、このブログを見ないから、まずバレないわね!

野暮用を済ませてからだったので到着したのは11時。

いきなりお腹が空いてしまい、ザンビーニ・ブラザーズでお食事♪

20120217_03.jpg

ボロネーゼ 680円 美味しかったです♪

Be Magical!を鑑賞。

20120217_01.jpg

魔法使いの帽子が、お船から、シャキ~~ンって、伸びるの!

20120217_04.jpg

ミニーちゃんのお船も登場!

20120217_05.jpg

お天気が良くて、幸せ~~(^^)

今日は、張り切って写真をとりまくるぞ~!って思ったのもつかの間、、、

なんと、メモリーカードを入れてくるのを忘れちゃって、保存ができない状態に、、、、

さらには、電池切れ、、、、

やっぱり、思いつきで出かけるのは良くないと、プチ反省、、、

あっ、でも、事前に予定を組むと、必ず雨が降っちゃう”あめおんな”だから、
やっぱ、突然インの方がいいのかな??

などと、考えつつ、続きはまた明日♪

明日からのレポは、性能の悪い携帯カメラでの画像になります、、





テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

20:50  |  TDRお遊びレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
