2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

みっちり!!

120830_1857~03

箱を見ると、どうして入りたくなっちゃうのかしら、、わたちってば!

120830_1858~01

ちょっと、ちょっと!!箱がふくらんでるから、上からみないでぇ~!

120830_1858~02

念のためいっておくけど、顔がデカイとか、おデブちゃんだとかいう、コメントは受け付けないわよ!!

by みぃ
16:39  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

ちょっぴり春

今日は朝からいい天気~~♪

今年は遅れに遅れて、今頃梅が満開になりました。

2か月ぐらい遅れている様な気が、、、、

こうなると、桜もやっぱり遅れるのかしら?

昨日は愚息の終業式。
こう、なんていうか、開いた途端にブリザードが吹き荒れるような
通信簿を持って帰ってきてくれましたよ!!

予想はしてましたが、がいっぱい!!

今朝も早朝から野球に行ってますが、帰ってきたら勉強させねば!!
ちなみに、pirukuも愚息もベネッセをはじめることにしました。
塾に比べれば安いとはいえ、二人分で約20万を一括払いしましたよ

意地でも、ちゃんとドリルを埋めさせてもとをとらなきゃ!!

今日から、子供たちと戦いです!!

注・・・・過去に中途解約したこと有り

それに比べて、みぃは、私の癒しそのもの♪

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

09:45  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

寒いよね、、、、

いつもお通り、ベランダでいたずらをたくらむ、みぃさん、、、、

120112_0923~01
金魚ちゃん用の汲み起き水で、お水遊びニャ!

でもね、、、、
なぜか、今日のお水は、コッチコチに固いの、、、

120112_0923~03


金魚ちゃんのお家も、コッチコチ!!

120112_0924~02

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:33  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

仕込み!!

キャッチボールを仕込んでます



ちなみに、、、

愚息には、勉強の仕方を仕込んでます

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:18  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

遊んでほしいの♪

111026_2147~03

遊んで欲しいから、ここでずっと待ってるニャ♪     ↓ 
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
   5分後

111026_2147~02

遊んでもらえるまでいい子に待ってるニャ~~~!!!!

今回の ”無言の遊んでくれ~攻撃”に負けたのは、、、、、pirukuさんでした。
中間テストまっ盛りで、ミィと遊んでる場合じゃないんだけどね、、、

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

10:17  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
