2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年01月25日(火)

結構便利かも

110125_1055~01

NTTから無料レンタルしている光iフレームです。

i pad みたいに画面に触れて操作します。

今日と明日は、神奈川県の公立高校の前期試験日。
なので、在校生のpirukuはお休み♪

早速、光iフレームでレシピ関係のガジェットをインストールして、
はちみつクッキー作りにチャレンジ!

私は、午後からの仕事に備え、コタツの中でパソコンしながら養生中。
(早く、風邪をやっつけないとね!)

と、いうわけでクッキー作りはpirukuにお任せです!

わずか15分足らずで完成したのがこちら↓

110125_1044~01

う、うますぎ!!

ちなみに、私が風邪ひいてダウンしてしまい、pirukuとパパのお誕生会が流れてしまったので昨夜、パパが自分でケーキを買ってきました(^^;

pirukuの希望がアップルパイだったので、わざわざ仕事帰りに新宿高野に寄ってきてくれたらしい、、、。

110124_2032~02

シナモンたっぷりの甘酸っぱいリンゴがぎっしり!

こちらも、とっても美味しかったです♪

11:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/612-e6035c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |