2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月05日(日)

大掃除

GWの前半は、、、、

愚息の部活が唯一お休みだった28日に、実家へ行ってきました。

父のお誕生日が30日だったので、ちょっと早いけど、ささやかなお誕生会をしました。

抗がん剤治療のちょうど合間だったこともあり、父の体調も比較的良くて、
いっしょに食事をして、いっぱいお話をして、とっても楽しかったです(^^)

でもって、GW後半は、、、、

まず3日の日は、恒例、春の大掃除!!

カーテン、ラグマット2枚、こたつ布団、、、、etc

お天気に恵まれたので、おうちの洗濯機で全部丸洗い。
ちょっと、値が張ったけど、大型の洗濯機を買っておいて、心からよかったなぁと、、、

ちなみに、愚息が歯痛のため、部活を休んでいたので、ちゃっかりお手伝いさせちゃいました(^^;

あいにくGWで、病院がお休み。
虫歯ではなさそうなのよね、、、。
親不知が出てくるのは、少し早いような気もするし、、、。

でもって、4日の日は、圏央道チェックの旅へ!

先月、圏央道と東名高速がつながったので、軽くドライブ。

自宅から、わずか15分で蛯名サービスエリアに到着。

と、ここまでは、順調だったんだけど、
サービスエリアでお買い物していたら、脳貧血でダウン、、、。

倒れこむ前に、椅子に座れたから、怪我はしませんでしたが、
さすがに混雑していて横になるスペースがなかったので、
なかなか復活できず、えらい目にあいました(^^;

と、いうわけで、本日子供の日は、久しぶりに、家でゆっくりして
養生しようと、、、

130417_0955~01

シャクナゲ(?)が、みごとなお花を咲かせてました!



09:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(*´▽`*)

今、一気読みしましたが江の島とか出てくるだけで
『やっぱし、都会だな~』とうらやましくなりますわ~~(≧∇≦)/

パークにインしてる時、気になって携帯で
読んでは、いたんです。
お父様は、どんな感じでしょうか。
お母様は、大丈夫ですか?
どうか、完治しますように(。-人-。)
★ありん★ | 2013.05.08(水) 18:16 | URL | コメント編集

●ありんさんへ♪

ありんさん、いつもありがとうです(^^)

おかげさまで、父は、比較的体調が安定しています。
とはいえ、抗がん剤の副作用で白血球が減少気味で、
3週間後に、また検査をするようです。

母も、通院の日は父に付き添っているので、多少疲れることもあるようですが、今のところ元気に過ごしていますv-291

ほんと、つくづく、健康はありがたいなぁって、思う毎日です。
体が資本とは、よく言ったものですよね!
pirukuのママ | 2013.05.08(水) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/801-7d13bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
