2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

父の故郷へ!

土日に、袋田温泉一泊で、栃木&茨城の旅へ行ってまいりました。

父の抗がん剤治療の合間をぬって行ったこともあり、若干体調が心配でしたが、
おかげさまで無事に帰ってこれました♪

1日目は、あいにくの雨模様、、、。
しかも、よりによって、愚息の休日参観日が入ってしまい、
先行した兄一家と父母を追いかける羽目に(^^;   

2日目は、お天気に恵まれ、満足(^^)

130512_0956~02

130512_1000~01

130512_1009~02

途中、寄り道した、袋田の滝は、新緑に囲まれながら、白い水しぶきを上げておりました。

次の2枚の写真は、クリックすると、大きくなります!

130512_0953~01

130512_0954~01

父も車椅子に乗って、いっしょに見学できたんですよ~♪

IMG_0259.jpg


孫4人も、すっかり大きくなりました♪

ちなみに、一番奥にいるのが、pirukuです。
最年長の大学1年生なんだけど、紅一点ということもあり、一番おチビさん、、、
私は、その、pirukuよりも小さいから、人のことはあんまり言えないんですけどね、、、(^^;




17:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~~(*´▽`*)

旅行されたんですね♪
お父様も嬉しかったんじゃないですか(≧∇≦)/
娘や孫たちに囲まれてきっと、幸せな気持ちだったと思います。

我が家も今月末に母の日と誕生日をかねて
1泊で温泉に行くんです。
凄く喜んでるので嬉しかったです(//∇//)
全部、計画してくれた旦那に感謝です。
★ありん★ | 2013.05.15(水) 00:45 | URL | コメント編集

●ありんさんへ♪

元気に、行ってこれてホットしてます♪

父の実家は本当に古くて、文化財に登録されちゃうんじゃないかって感じのところなんですよ(^^;
屋根だけはさすがに茅葺ではなくなりましたが、土間と囲炉裏がある昔ながらの農家です。
築何年なのかも謎ですが、もうすぐ80歳になる父が、生まれ育った頃のままなんですからすごいでしょ!

ありんさんも、もうすぐ家族旅行にいらっしゃるんですね♪
親子でゆっくりと温泉で汗を流し、楽しんできてくださいね!
優しい旦那様で、本当にうらやましいです(^^)
pirukuのママ | 2013.05.18(土) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/802-66ab2ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
