2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月15日(月)

2013年 5月某日 シー♪


あまりにもあわただしい毎日で、ご報告が遅れましたが、
実は5月に、会社の同僚とシーへ出向いておりました(^^;

130715_1207~01

もはや、記憶も定かではないため、写真だけペタペタしておきます。

130515_1058~01
お花でつくられた、タペストリー

130515_1100~01
よくみると、造花じゃなないような気が、、、、
でも、どうやってお水を吸ってるのかしら??

130515_1332~02
130515_1332~03

ユカタンベースキャンプグリルで、いただいたランチセット。
1450円ぐらいだったかな?
ハンバーグの中からチーズがトロリあふれてきて、ボリュームたっぷり!

130515_1431~01
子供たちが、ハピネスシェアペンダントをかざしてました。

130515_1433~01
アラビアンコーストで、デイジーちゃんとお写真が撮れます

130515_1600~01
おばちゃん、6人組は、ダッフィーちゃんを大人買い!!

130515_1614~01

平均年齢50歳にも、かかわらず、レイジングスピリッツとかの絶叫系も、乗りまくり。
ある意味、家族と行くよりエキサイティングなパーク巡りとなりました(^^;

あっ、私は、乗り物酔いしちゃうので、傍観をきめこみましたけどね!

130523_1823~01

やっぱ、ミッキーちゃんは、元気の源です♪


12:21  |  TDRお遊びレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

pirukuのママさんこんばんわ♪
本当に毎日、暑いですね・・・v-278
今年の夏は長そうですねv-292

女性同士のパークで遊ぶのは楽しいですよね~
キャッキャ~と騒いで、美味しいものも食べてv-342
なになに・・・v-344ダッフィーちゃんを大人買いしちゃったんですかぁ~v-318
羨ましい・・・(*^^)
でも、シーでダッフィーちゃんを見かけたら、思わず連れて帰りたくなるよねi-265
楽しい1日~ミッキーちゃんに元気いっぱいもらえたかな^m^e-266
みっちゃん | 2013.07.16(火) 19:32 | URL | コメント編集

●みっちゃんへ

みっちゃん、お返事が遅くなり大変申し訳ありせん。

猛暑続きで、かなりバテバテで、ここのところパソコンタイムを削り、早寝早起きを心掛けておりました。

シーのレポ、読んでくださってありがとうです(^^)

家族とゆっくり水入らずでインするのもよいですが、
女同士で、ワイワイ遊ぶのも良いものですね♪
お金が出ていくのも、一人分で良いので、
ついつい財布の紐もゆるんじゃいましたし(^^;
暑さにも慣れて、ようやく元気がでてきたので、夏のイベント中に、また遊びに行こうかと計画中です♪



pirukuのママ | 2013.07.28(日) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/808-8ed3b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
