2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月08日(水)

湯水のごとくって言うけれど、、、、、

今朝、お風呂場に行ってビックリ!!

お湯が、出っ放しになってるの、、、、。

たぶん、夕べパパが23:50ごろお風呂に入ってからずっと。

お湯は全て無駄に流れっぱなし!

約7時間も、無駄に流れっぱなし~~~!!!

本人いわく、、、、、、、、

「最近、仕事が忙しくて、、、。おれ、つかれてるのかなぁ」

だって!

いやいや、いくら疲れていても、蛇口くらいは閉めるよね、普通、、、、。

覆水盆にかえらず。

ただ、湯水のごとく流れるのみ。


っていうか、湯水そのものだけどね(^^;

あ~!!来月の水道代金と、ガス代金が怖いよ~~!!

130814_2058~02

もう、パパってば、駄目ね~!  byケーキの箱の中のミィ




22:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●がっかりだね

うちもあったよ、洗面台の水をだしっぱなしで
朝まで気がつかなかったよ、もっとも細く出してあったけど
手の感覚が弱っているので、閉めたつもりが最後まで
しめられていないのね、眼も見えないしね。
お風呂と洗面台は、おじいちゃんが使ったあとはいつも見て歩かなければ
だめなんだよ。
ちなみになくした針は今朝ダイニングテーブルのおじいちゃんの
イスの下に落ちていたので一安心したよ、もう眼がはなせないよ。
針使うことはね私に言いつけてと強くいっておいた。
花の貴婦人 | 2014.01.09(木) 13:12 | URL | コメント編集

●花の貴婦人さんへ♪

お水の出しっぱなし、、、、、
我が家だけじゃなかったのね(^^;

うちの場合は、水じゃなくて、お湯だから、ガス代も請求されちゃうよ、、、。

針は、見つかってよかったね!
リビングにまで、移動していたってことは、やっぱり、洋服についていたってことかしら?

なにはともあれ、誰も、怪我をしなくて良かったです。
pirukuのママ | 2014.01.09(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/827-40dc47e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
