2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月21日(金)

大雪だけど、、、

先週は、愚息の受験が大詰めを迎え、

あの、前代未聞の大雪パニックの中、

滑り止めの私立、、、、そして本命の公立と、立て続けに試験が決行されました。

いや~、もう、ほんと大変!

交通機関は乱れまくり、集合時間に試験会場に辿り着くのが至難の技!!

でも、まあ、なんとか遅刻もしないで、無事に終わりました。



でもって、結果はというと、、、、、

とりあえず、私立は無事に合格♪

でもって、本命の公立の発表は、2月27日でございます(^^;

いや~、それにしても、すごい雪でした。

吹き溜まりになっているマンション前には1メートル近い雪が!

140215_1016~01

国道16号では、車が軒並みスタックして立ち往生、、、、

140215_1613~01

当然、道は大渋滞!

140215_1611~01

でもって、世の中の喧騒をよそに、
うちの、みぃさんはというと、、、、



140216_1042~01

やっぱり、ホットカーペットのコントローラーに顎を載せて寝ると、楽ちんニャ♪ byみぃ
00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/832-3d6931a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
