2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月16日(水)

八景島シーパラダイスでバーベキュー

春休みに、八景島シーパラダイスでバーベキューをしてきました。

ここのシステムはちょっと変わっています。

まず、ビュッフェスタイルで食べたい食材をお皿にのせ、お会計をします。

でもって、調味料、お箸、紙皿などが無料で用意されているので、自分で空いている席に運びます。

席には、焼き網&七輪が用意されているので、食材をのせて勝手に焼き始めればOK!

140322_1613~01


140322_1555~01

イカや、アユ、アジ、ホタテなども魚介類はもちろん、カルビやソーセージ、焼きおにぎりなんかもあります。

お値段は、それぞれ300円~400円ってところです。

少しずつ、食べたい食材を買い足して食事ができるので、無駄もなく、なかなか良いシステムです(^^)

21:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそう

懐かしいシチリンでの焼き魚これは美味しそうた゜ね。
けっこう大きな魚だね。
海風をうけながらのお食事は
気持ちよさそうだね。よかったね。
花の貴婦人 | 2014.04.19(土) 17:57 | URL | コメント編集

●花の貴婦人さんへ♪

そうなのよ!
確かに、目の前は海でとっても気持ちがいいんだけど、”海風”には、ちょっと困ったことも、、、、。
無料サービスのお皿が、紙皿で軽いので、ちょっと風が吹くと、飛ばされちゃうのよ(^^;
基本的には、焼き立てを塩でいただいてたんだけど、愚息とパパが、醤油をもらってきて、紙皿に注いだとたんに、ぴゅ~って風がふいてきて、、、、。
パパのウィンドブレーカーはお醤油だらけ!!
急いでお手拭でふき取ったらシミにはならなかったけど、要注意です!!
pirukuのママ | 2014.04.20(日) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/836-e3e68277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
