2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月30日(水)

お久しぶりです!

気が付けば、広告だらけのこのブログ、、、、

思えば、愚息の高校受験やら、パソコンの不調やら、
さらに実家の父の体調悪化などがあり、更新頻度が劣悪に、、、。

そこで、ついに、携帯をスマホ化してみました。

これなら、移動中とか、寝る前の布団の中とかでチェックできるしね!

一家4人でスマホ生活を維持しようとすると、かなり高額な支払になるので、
なかなか踏ん切りがつかなかったのよねぇ、、、。

そんな時、幸か不幸か、愚息が携帯を紛失!
しかも、間違いなく自宅の中でよ!

絶対家の中にあるんだけど、サイレントモードにしていたので、
呼び出し音が鳴るはずもなく、、、。

結局、携帯会社を乗り換えるのが一番割安だったので、先日手続きをしてきました。


私以外の家族は全員ihone5Sを購入!

私は、「ドラゴンクエスト」とコラボレーションしたスマートフォン
「SH-01F DRAGON QUEST」(シャープ製)を購入!

Screenshot_2014-07-30-22-37-13.png

ためしにメール作成画面で”す”って打ち込んだら、
こんな候補wordが並びました(^^;

Screenshot_2014-07-30-22-38-17.png

なんか、幸せ~~(^^)
22:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

私には、なんだかわからないけど、
お手軽で便利なものらしいね。
ステテコかあー、確かにすがつくよね、
面白そうだね。
花の貴婦人 | 2014.08.03(日) 14:36 | URL | コメント編集

慣れるまで、使いこなすのは難しいけど、
一度使ったら、パソコンと同じで手放せなくなりそうかも、、、、(^^;

そのうち、花の貴婦人さんもスマホデビューしちゃう?
pirukuのママ | 2014.08.03(日) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/842-b102114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
