2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月21日(土)

早寝

パパが最初に風邪を引き、見事に家族全員に移りました…

こんなことはめったにないんだけど、ほんと、去年じゃなくて良かった!!

だって、去年の今ごろは、愚息の高校受験真っ只中だったんですもん!!

11日に、実家の母を訪ねてからはや10日…

今週末は遊びに行きたかったけど、諦めました。

今日も早寝して回復に専念しますね!!

ちなみに最近0時前に寝たためしがないので、既に23時30分を越えていますが、早寝です。

子供たちが毎晩遅くまで起きているので就寝時間がのきなみ遅くなっている今日この頃です

夜行性の猫のミィちゃんが
一番早寝かもです
23:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

まだまだ寒いね。
みぃーちゃんは相変わらず早寝なのね、
まあるくなって寝ている姿も可愛いね。
ママちやんは、寝不足に気をつけてね。
花の貴婦人 | 2015.02.25(水) 13:45 | URL | コメント編集

●花の貴婦人さんへ

おかげさまで風邪はすっかり治りました!!

最近、みんな寝るのが遅くて生活リズムが崩れまくり!!

だから、風邪ひいたんだよね…反省

みんなでミィちゃんを見習います♪
pirukuのママ | 2015.02.25(水) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://starmickey.blog68.fc2.com/tb.php/857-9dbf15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
