2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月04日(木)

ゴールデンウィーク

実家に来ています。
良いお天気でお布団干しました。



10:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月07日(木)

母の日プレゼント

ちょっと早いけどもらっちゃった♪(*^^*)

19:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月13日(月)

アップルケーキ

今日は有休とってお家でのんびり!



久しぶりの手作りおやつです。
17:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月09日(木)

ゆるくていい感じ

スマホゲームの、”ねこあつめ”をやってます。

おもちゃや、クッションを配置して、えさを置いておくと、
猫ちゃんが遊びにくるっていうだけのゆる~いゲーム♪

なんか、はまっちゃいました!



00:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月01日(水)

七里ヶ浜

珊瑚礁(カレー屋)さんに行って来ました!!

こちらはキーマカレー


こちらは唐揚げのカレー


とってもおしゃれなお店でしたよ~




貝殻のシャンデリアがキラキラしてました!!
22:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
